◎スポンサーサイト◎

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.27 (Sun)

◎こたつで実況プレイ閉鎖のお知らせ◎

あけまして
おめでとうございます


年明け初だから一応新年の挨拶ww
相当放置だけどポケモンはまだまだやるよ!!

でもごめんなさい、実況プレイの方のブログを閉鎖します。

1つに絞る分、更新できるようになるといいな。

まずはポケモンにかける時間を増やさないと増やそうにも増やせないかw
もっと増やします。
23:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.01 (Thu)

◎公開◎

今日から公開…というか、正式にリンク先のサイト様にお知らせしてきました。宜しくお願いします。

今日は残念ながら特に何をしたわけでもないんですが(え)。
このブログのデザインとかいろいろ変えてみようと思っていろいろ見た結果、これに落ち着きました。見やすくて気に入ってます。
もしかしたらそのうち変わるかもしれないですけど、しばらくはこれでいこうと思ってます。
簡単に変えられるのでいいですね。しかも結構いじれるし。

今日はこんな感じで。ポケモン考察はちょっとずつ書いてますんで、見たい方は適度にお待ち下さい。
00:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'05.29 (Mon)

◎そんなわけで◎

ブログを作るに至った経緯を簡単に。

ケータイでも見られるポケモン育成系サイトを目指してたわけですが、様々な事情でコンテンツ維持、更新が困難になりまして(汗)…でもやめてしまうのはもったいないので、日記風で書けるブログという形で続けていこうかなと思った次第です。

相変わらずポケモン関係はメインで続けていきますが、いろいろと手を広げようかなとか思ったり思わなかったり。前サイトにあったレポートも簡易化しつつこちらで書いていければな…と思っております。

以上です。これからも宜しくお願いします。何かありましたらどうぞお気軽に書き込んでください。
21:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
