2017'10.18 (Wed)

◎カメックス考察◎

このポケモン考察は、主に趣味順、気が向いた順に更新します。
一度書き終えたら終わり、ではなく、気づき次第随時内容が変わります。

特に記述がない限り「レベルは50」「個体値は31」「性格補正はないもの」として扱います。
また、この考察はこたつむりの独断と偏見と愛情で出来ております。予めご了承ください。

それでも見たい方は↓からどうぞ
18:53  |  ポケモン考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.23 (Sat)

◎ポケモンXY 個体値遺伝について◎

こんばんわ、こたつむりです。深夜の更新になってしまった。

見て貰う用、というか、自分用のメモに近いんですが、
通りがかったポケモンまとめサイトにて今回の個体値遺伝の法則について簡単に書かれてたので
ちょっと試しに検証がてらやってみようと思いました。

↓対象の記事はこちら↓
ttp://blog.livedoor.jp/tohopoke/archives/34116202.html

無断リンクは良くないかと思ってh抜いてます。
もしそれでも怒られたらアドレス消します。最悪この記事を消します。

検証は折りたたみで。
かなり長いのでそれでもよろしければ。






03:16  |  ポケモン考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.19 (Sun)

◎メモ書きBW◎

ブラック、ホワイトで育成をする場合のメモ。
基礎ポイントの稼ぎ場所とか、役に立つ人がいる場所をメモしておきます。
私はここでやる、ってだけで、もっといい場所はあるかも。
23:14  |  ポケモン考察  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.02 (Sat)

◎メモ書き HGSS◎

ハートゴールド、ソウルシルバーで育成をする場合のメモ。
努力値の稼ぎ場所とか、役に立つ人がいる場所をメモしておきます。
私はここでやる、ってだけで、もっといい場所はあるかも。
01:02  |  ポケモン考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.17 (Tue)

◎メモ書き◎

こんばんわ、ヨノワール1匹目を無事ゲットしたこたつむりです。

seyzさんのサイトで知り合った皐月さんという方の協力により、複数枚の霊界の布をゲットできる方法(しかもおそらく無限)を教えていただいたので、とりあえず霊界の布募集は打ち切ります。以前Kさんにガルーラも頂いたのでそちらも締め切ります。ご協力、ありがとうございました。

今日はいろんなメモでも置いて置こうかなと。努力値稼ぐ場所とか、あれってどこにあるっけ?的なものですね。気づいたら随時更新します。何か希望がありましたらコメント欄にどうぞ。内容は折り畳みます。

今日はこんな感じで。
21:29  |  ポケモン考察  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT