◎スポンサーサイト◎

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

◎スマブラX キャラクターまとめ カービィ◎

この記事は、主に趣味順、気が向いた順に更新します。一度書き終えたら終わり、ではなく、気づき次第随時内容が変わります。更新されたらその日の日記に更新したことを明記します。

感想、意見などございましたら、コメント欄にどうぞ。

また、この記事はこたつむりの独断と偏見と愛情で出来ております。
それからぶっちゃけてしまうと、こたつむりが使用していない(使いこなせていない)テクニックは書いてなかったりします。そのため、ここより詳しい&情報量の多いサイト様はたくさんあります。

それらをふまえた上で見たい方は↓からどうぞ
11:39  |  スマブラX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

◎スマブラX テクニック抜粋◎

この記事は、主に趣味順、気が向いた順に更新します。一度書き終えたら終わり、ではなく、気づき次第随時内容が変わります。更新されたらその日の日記に更新したことを明記します。

感想、意見などございましたら、コメント欄にどうぞ。

また、この記事はこたつむりの独断と偏見と愛情で出来ております。
それからぶっちゃけてしまうと、こたつむりが使用していない(使いこなせていない)テクニックは書いてなかったりします。そのため、ここより詳しい&情報量の多いサイト様はたくさんあります。

それらをふまえた上で見たい方は↓からどうぞ
09:12  |  スマブラX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

◎駄目フラグ破棄希望◎

こんばんわ、こたつむりです。

先日、原因不明の発熱で1日ぐったりしてました…現在は喉と鼻に後遺症が多少残っている程度ですが…明日には完治させたいところです。

というわけで(?)、新カテゴリ「スマブラX」登場。ついでにニコニコ投稿デビューしてみました。

ターゲットをこわせ!カービィが頑張る


エンコとかいろいろ手間取りましたが…暇な方、見てやってください。ちなみに次回やるかどうかは未定。
反応が返ってくるのはすっごく面白い。再生数表示ってだけじゃなく、ちゃんと意見が返ってくるので、見られてる感が嬉しいです(笑)。

とと…カテゴリとは関係ないですが、今まで「ネタ食」だったカテゴリが、「奇食」になっています。
そもそもこのジャンルを書くようになったのは、寄食の館様を見てから、ってのがあったのですが、何となく名前を被らせたくないと思ったので、今まで「ネタ食」としてきました。
しかし、あちらのが非常に多くのネタを扱っていますし、やっぱり大きなものにはあやかりたいということで、同じにしてみました。最近ネタ食…もとい寄食の記事が全然ないこのブログですが、ネタを探していないわけではないのです。なんか、書くまでに至るものが少なかったので…でも、これからは出来るだけ書いていこうと思います。

今日はこんな感じで。体治します。
22:53  |  スマブラX  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
