◎スポンサーサイト◎

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.08 (Sat)

◎バトン(見たらやる、とかじゃないよ)◎

こんにちわ、バトンが回ってきたこたつむりです。タイトルにあるとおり、これ見たらやるとかの強制じゃないので、ご安心ください。



「一行でしろ」バトン

■これは地雷バトンではありません。指名バトンです。
最後を読めば分かりますが、指名者相手を「強制するものではありません」
16項目しかないのに、時間のかかるバトンかもしれません。

※文字の大きさ変更禁止。通常通りでやること。

0.一行で自己紹介しろ
真面目で優しいうっかりや(誰)

1.一行で笑わせろ
ちょっと店員さん!これ『ハンバーグ』じゃなくて『たわし』だよ!?

2.一行で何か考えろ、そしてそれに回答しろ
生きるとは?  やりたいことを精一杯やれること(遊び可)。

3.一行でお姉さまに懺悔しろ
実は…あの娘のトゥシューズに画鋲を入れたのはワタクシですわ。

4.一行で好きな顔文字を描け(絵文字禁止)
(●_●)

5.一行で好きな芸能人かアニメキャラを挙げられるだけ挙げろ
カスミ、沢渡真琴、ライネ、柊かがみ、ルイズ…その他っ

6.一行で自分の好きな作家(ジャンル問わず)を挙げられるだけ挙げよ
ごめんなさい、作家わかんないです(泣)。

7.一行で自分のサド属性又はマゾ属性を具体的に述べよ
本気で困ることはするのもされるのも嫌なソフトS&ソフトM(適当)

8.一行で自分の頭の良さを(悪いと思っていても)示せ
(ノートをチラッと見て)君?ここ、間違ってるよ?(キラ~ン)

9.一行で自分の入っているコミュニティの性質を述べよ
入ってないので書けません

10.一行で自分の部屋の中の状態を説明しろ
ポケモンが増えてきました。

11.一行で恥ずかしい出来事を話せ
シャンプーだと思って頭につけたらシェービングジェルだった。

12.一行で詩を作れ
今 羽ばたいていく君は どこへ行くんだろう …未来、かな?

13.一行で夢を語れ
「本番いきま~す! 5秒前!、4、3…」

14.一行で生き様を語れ
人生行き当たりバッタリ! でも力は尽くすよ。

15.では、一行で友人や恋人、伴侶に対する「ありがとう」を。
みんな~!愛してるよ~…違う、間違えた…ありがと~♪

最後に、数名バ(≠パ)ートナーをマイミクから選んでください。
後で決めます…

そしてメッセージでも通達して下さい。
文面は、
----------------------------------------------
「一行でしろ」バトンがやって来てしまいました。
僕(私)は貴方(君)を選んでしまいました。
申し訳ないけれど、「しろ!」
でも実は強制じゃないの。
----------------------------------------------
を含むこと。

※一週間相手が「一人も」バトンをやらなかった場合、他の人を選ぶこと。
(つまりあまり強制しないということ)


------------------------

終わった~。…あ、見てくれてる方々へ…。
全然1行で答えられていないとか思う(特にケータイからの方)かも知れませんが、入力時にちゃんと1行になってるので、勘弁してください(汗)…ウチのブログ3カラムだから横幅狭いのよ(苦笑)。

今日はこんな感じで。レッスン行ってきます。
16:58  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotapoke.blog68.fc2.com/tb.php/137-633e8d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Leo's レオ アメリカ製シューズゴム

トゥシューズ・バレエシューズ用ゴムです。特にトゥシューズは脱げやすいので、ゴムをお好みの位置で縫い付けて頂いて使用して頂きます。バレエシューズのシングルベルトを想定して36cm(片足18cm)で計算しております。クロスベルトにされる方や輪にして後部に縫いつけられ
2007/09/09(日) 14:58:07 | シューズの極意

▲TOP

 | HOME | 
