◎スポンサーサイト◎

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.01 (Thu)

◎2015年◎

あけましておめでとうございます、こたつむりです。
長い事ブログは書いてないですが、主についったにいます;

2014年中にメインロムのアルファサファイアを殿堂入りしたかったんですが、20分ほどオーバーしてしまいました;;;
少しオーバーしてしまいましたが、無事殿堂入りを果たしました。

いつもなら記事にするために書きながら四天王+チャンピオン戦をやるんですが、急いでやってたため+レベルがこっちが上すぎて、XY以上に楽にクリアできてしまいましたw

恒例のパーティ紹介だけはいきましょうか。

ラグラージ♂ 最終レベル77
頼れる御三家、まじめなメガシンカエース。ダイゴさんのポケモンをユレイドル以外1撃でやっつけました。
ユレイドルだけ苦戦したのは私がアームハンマーを選び忘れていただけです←←←
電気がきかない水タイプって強いよね!

ルンパッパ♂ 最終レベル75
6世代になっても個性的な、なまいき水草タイプ。対水タイプで特に力を発揮します。
できれば序盤で出てきた、私のパーティを壊滅寸前まで追い込んだレベル13のギガドレインハスボーをゲットしたかったんですが、あまいかおり要員も欲しかったのでこの子を採用。

ペリッパー♀ 最終レベル74
空を飛ぶ&波乗り要因だったんだけど、波乗りは他に適任がいたし、空を飛ぶはメガラティアスにいつでも乗れるようになったので、純粋におだやかな飛行タイプ要員に。主に対草タイプ、対格闘タイプで頑張ってもらいました。
ぼうふう強いよぼうふう。はずれることもあるけど。

サメハダー♀ 最終レベル72
ぺらっぺらなうっかりや特攻隊長。波乗り中に釣りができなくなる反面、
波乗りスピードがめっちゃ速いという個性をいただいた。波乗り要員で採用してる人激増なんだろなw
もちろん悪タイプ技が必要な時にも頑張ってくれた頼れる子。ダイビングもこの子に覚えさせると海中も速いよ。

トドゼルガ♀ 最終レベル60
主にゲンジ戦で頑張ってくれた、おっとり氷水タイプ。冷凍ビームの技マシンなくてオーロラビームだったけど
十分頑張ってくれたよ!
タマザラシのパルレはめっちゃかわいいのでみなさん是非w

ミロカロス♀ 最終レベル48
ラスト1匹をどうしようか迷って、純水枠がいなかったので採用したゆうかん娘。
加入が遅くてあんまりバトル場には出せなかったから、クリア後にもうちょっと頑張ってもらおうかな。
普段は凛として美しいミロカロスもパルレでめっちゃ可愛くなるので是非w

ありがとう!
おまえら
だいすき!!
12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotapoke.blog68.fc2.com/tb.php/303-5f9a9535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
