◎スポンサーサイト◎

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.05 (Mon)

◎ポケモンやめることにしました◎

こんばんにゃ、どう考えても挨拶がありえないこたつむりですにゃ(苦笑)。

なんでこんにゃ言葉ににゃってるのかと言うと、こんなものが回されてきたのですにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

にゃんと迷惑なものを拾ってきたんにゃ、我輩は…そんにゃわけで、頑張って書いてみることにするにゃ。

あ、ちにゃみに、タイトルのもバトンのようにゃものにゃので、にゃいようとは全く関係にゃいですにゃ。もちろんやめる気にゃんてにゃいですにゃ(汗)。

【ルール】 見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
↑コレ重要!マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう
特ににゃいけど、綺麗系より可愛い系がいいにゃ。

●財布どんなのを使ってますか?
ポーターの財布だにゃ。

●携帯はどんなの使ってますか?
P902iだにゃ。

●携帯ストラップは?
やわらか戦車が2つ、ゼニガメ1つ、ポケモンセンターで買った皮のストラップが1つ、もらい物のストラップが1つついてるにゃ。

●手帳持ってますか?
持ってないですにゃ。

●バッグはどんなの使ってますか?
一番気に入ってるのは、レッスンに持って行ってる、アディダスのシルバーの肩掛けのバッグだにゃ。

●[バッグ]の主な中身は?
・台本
・筆記用具
・レッスン着
・レッスン靴

最低限これらがあればOKだにゃ。

●星に何を願う?
お仕事欲しいにゃ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
考えたことにゃいにゃ。好きにゃ色は黒と銀だけど、クレヨンでそれだと地味で嫌にゃ…だから、次に好きにゃ紫にしておくにゃ。

●好きなスポーツは?
水泳だにゃ。得意じゃにゃくてもいいにゃらビリヤードとかボウリングも好きだにゃ。

●好きな曜日は?
レッスンがあるから日曜日だにゃ。

●最後に見た映画
こぎつねヘレンだにゃ。…ずっと前にも同じ質問にこう答えた記憶があるにゃ…張り切って映画を見に行こう!って思うのはいつのことににゃるのか(汗)。

●怒ってる時どうする?
基本的に怒らにゃいようにしてるにゃ。
これじゃ答えににゃってにゃい気もするけど、ホントにゃんだから仕方ないにゃ。
でもあえて言うにゃら、多分喋りに機嫌の悪さが乗って、テンションが通常の1/10くらいににゃるにゃ。

●お年玉何に使う?
もらえたら好きなことに使うにゃ。
頭はよくにゃいから、貯金とかは考えてにゃいにゃ(何)。

●夏か冬どっち?
冬だにゃ。暑いのは嫌にゃ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
我輩がにゃくのはお芝居の中だけにゃ、とかっこよさげな事を言ってごまかさせていただくにゃ(何)。

●ベッドの下に何がある?
ベッドがにゃいにゃ。布団派だにゃ。

●昨夜何してた?
パソコンいじってたにゃ。

●好きな車は?
車は詳しくにゃいのにゃ。

●好きな花は?
ストロベリーキャンドル、チョコレートコスモスって答えれば分かってくれる人がいるにゃ(何)。

そんにゃこんにゃで終わったにゃ~。正直めんどくさいにゃ(汗)。
地雷だから、見た人は嫌がりながらでもいいから拾っていくにゃ。

今日はこんにゃ感じで。
23:10  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初めまして!ではないんですけど…ぇっと、身分を明かすと4日の日に制服だった者です(笑) にゃんこ言葉が可愛すぎて、コメントしちゃいましたにゃんv
でもバトンってよくわからにゃいです…。自分ではできにゃいにゃ~…(しゅん
LunE | 2007年02月06日(火) 12:17 | URL | コメント編集

書き込み、ありがとうございます。

ん、何となく誰だか分かった(笑)。

えっと、自分でブログ、もしくはインターネットで見られる日記をつけていらっしゃいますでしょうか?でないと受け取ってもあんまり意味ないですね。

その日記、ブログで、同じ質問に答えていって、他の人に回すのがバトンです。

…これでわかりますかね?
こたつむり | 2007年02月06日(火) 16:24 | URL | コメント編集

mixiの方から来ました、chikaでございます★(故に敬語略します;ご容赦願う)

…非常に違和感あるぞ…(爆)実際言ったら絶対かむ!!(≧△≦;)こんなトコで猫生かされてるとは、漱石さんも驚きだvv

えぇと~バトン受け取らなきゃなのよね。でも受け取り方がイマイチわからずに困ってます(泣)
chika | 2007年02月06日(火) 20:51 | URL | コメント編集

書き込み、ありがとうございます。

んと、この記事の内容をそのままコピーして、自分のとこに張って、質問内容だけ変えればいいんですけども、ケータイからやってるとそれが出来ないのですよね(汗)…その場合は仕方ない…のかな?猫語だけ拾っていってくださいな。
普通の内容の日記を、ただ猫語にすればいいからさ。
こたつむり | 2007年02月06日(火) 23:50 | URL | コメント編集

にゃるほろろ~!chikaさんの質問もすごく参考になりました。バトンは見たら「受け取った」という事になるんですよね?ブログしてるので、やってみます♪
LunE | 2007年02月07日(水) 13:27 | URL | コメント編集

Dear こたつむりさん♪
ありがとです~vv意外と単純だったぜぃ;今日早速書き込んでみるさ★☆

Dear LunEさん♪
多分そうですよ!あたしもあまり知らない∴彼に聞いたので(^^;)バトン初めてなんです…!!(爆)
chika | 2007年02月07日(水) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotapoke.blog68.fc2.com/tb.php/67-9e92c2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●バッグへの思い

Brunswick ボウリング素材:ナイロン600Dサイズ:330×330×160(mm)色:レッド/ブラック/ゴールド  ブルー/ブラック/ホワイト  レッド/ブラック/ホワイト  ティール/イエロー/ブラック  ピンク・ショルダーストラップ付き・高さがあるのでシューズ収納も可能・大型
2007/08/07(火) 10:22:14 | ボウリングのレス

▲TOP

 | HOME | 
